2008年05月11日

喧嘩ばっかり!!

 来週13日からは大阪出張です、去年12月以来の日本出張!今回は一人旅なのでゆっくりマイペースで出来るかな??^^;
 さて、購入したアルビノですがメスの方は相変わらず産卵塔を見つめて今にも産卵しそうなのですが、♂(多分^^)の方ときたらそんなのお構いなくほっつき歩いてます。たま〜に♀と眼が遭うと喧嘩ごし、くちばしで突っつきあう始末でどうしたものか!?一度離したのが悪かったんですかね〜前はそんなに激しい喧嘩はしなかったんですが、と云うか♀の方は逃げてばっかいて相手にしていなかったような・・・、今回はメスの方がしっかり相手していてメンチ切ろうものなら「なんじゃー!ワレ」てなもので相手になったろうじゃーないか`ε´;と始める始末><;飼い主としては仲良く子育てしてくれないと困るんですがね、、
 先日 香炉礁にいて来たら新しいアルビノが入ってました、交換頼んでみようかしら!?でも結構値切ったからね〜無理か
な!!

Dsc03861.jpg

 上が♀、下が♂餌を貰う時は仲がいいんですがね!?


IMG_1044.JPG
香炉礁の露店で見かけたブランドの時計!一個50元〜300元くらいまで、日本人と見るとその倍はしそうですが^^;まぁ〜3ヶ月も動けば良い方ですわ、中には一年、二年と動く掘り出し物もロレックス、ミウラー、IWC、ピアジュなど等、色んなブランド品がありますが、もちろん偽物で^^;あしからず・・
posted by 七彩艶 at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | DISCUS
この記事へのコメント
こんばんは〜。
日本出張、お気をつけて♪
ボクは用事で明日から広島帰ります。。。
つくづくタイミングの悪い男です(T_T)/~~~

時計…一年二年動く掘り出し物に大笑いしました(笑)
Posted by しらちん at 2008年05月11日 21:10
こんばんは しらちんさん
そうですか広島戻るんですね残念、今回 福山に用事があってそこまでは行きたいと思ってます(相手の都合次第ですが)^^;
時計、そうなんですよ私も先日80元のIWCを購入(凄いでしょう)、毎日腕につけていれば動いてます^^;一日外すとすぐ止まりますがネ、
大阪出張お会いしたかったですね〜ホント残念
Posted by 七彩艶 at 2008年05月12日 00:44
うーん、ペアリングは難しいんですね。
ディスカスにも、好みや気分があるんでしょうね^^;

今回は、お会いできなくて残念ですが、
次回以降お会いできる事を楽しみにしてますね。
Posted by moto at 2008年05月14日 21:23
こんにちは motoさん
ですね〜うまくいきそうだったんですが^^;今 仕方ないので昆泳水槽に移しました、しばらくこちらの水槽で様子見て見ます^^;別のとペアリングしそうな時は直ぐ、移動します。
Posted by 七彩艶 at 2008年05月15日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14837382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック