2009年11月19日

相変わらず 雑談です^^

いゃ〜〜お見えになっている方の申し訳ないんですが、ディスカスのネタが尽きて、雑談になってしまいました、面目ない<(_ _)>、まぁ〜仕方の無い事で雑談でお茶を濁していきますので、しばらくはご勘弁の程を、、^^
 さて、ここ年末にかけての話題の映画は2012!ですかね、、2012年、地球が滅びるって話題の映画^^;すごいっすね〜〜CG、ローランドエメリッヒの作品は相変わらずのCGオンパレードで(金かかってるんだろうな〜!)で俳優は売れてない役者を使ってますね〜〜(仕方ないか)しかしこのCGはすごい!の一言で、こんなのが起こったら、どうしようもなくなるだろうと思ってますわ、今 オバマ大統領が日本、中国を歴訪中ですが、色々いわれてます。あの低姿勢は何だ!!なぁ〜んて、もしかすると日本、中国、中近東に金を出させて、映画のような船作らせるんと違うのかな〜〜?なぁ〜んて疑いかけるよね〜〜!!
2012年、確かに太陽の活動期にあたるんですよね、こんな事が起こらないと良いんですが!太陽風位ですめば、御の字です^^
でも怖いね〜〜って、お前は”はるな愛か!”(ぎゃはははっは)ってか〜〜!!^^85f960b3.jpg2012-1.jpg
この二つあまり、関係は無いけどね!^^でも一見の価値はある映画です(高かったら払わんとこ^^)って、どこかの映画にオモシロ無かったら金返すって言った監督がいたな〜〜、みんな金返してもらお〜〜って!^^
posted by 七彩艶 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
>long2さん
こちらではお初です。
ディスカスを専門的に飼われているとか。
熱帯魚は形とか色が綺麗で素敵ですよね。
別の書き込みで拝見させて頂きましたが、かなり多く繁殖させていますね。
こう言う風に上手く育てると、大変楽しいのではないでしょうか。
しかし、熱帯魚は水の管理が大変ですよね。
私は1回海水魚にチャレンジした事があるのですが、大失敗に終わりました。
今現在は、へらぶなを飼っております。
Posted by エアプレン at 2009年11月30日 13:31
こんばんは エアプレーンさん
書き込みありがとうございます^^;こんな事やってるんですよ、こっちでプラモ結構高いし、TAMIYAのカラーも高いんでやっていません^^;
ディスカスはちょっとした弾みで初めてしまったんですけど、水の状態が良かったのか今まで数多く産卵孵化まで行っています、残った稚魚は少ないですが。最近はちょっとテンションが下がっているので、ほおっていますが 何とか生きてますわ。
海水魚ですか、海物は淡水に比べても水の管理が大変ですよね、今度知り合いの社長と海水魚用の器具を作って販売しようと思っています12月半ばには出来て来ますので、ここで紹介しますよ^^;

へら鮒ですか、これも一緒ですね昔夢中になってつりしてました、尺上のを上げた時には震えたモンです^^
Posted by 七彩艶 at 2009年12月01日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33724723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック