2009年12月23日

やっと運んだゾ〜〜!!^^

 一週間ぶりの大連です!、仙台から東京、神戸、名古屋、東京、横浜、名古屋、大阪の出張の旅、長かった日本出張が終わり、大連でしばしの休息、っにならんわいって!! `ε´

 いや〜長い出張でした、最初に書いたとおり北は仙台から西は神戸まで、打ち合わせの連続で、本当はホテルから更新をしようと購入したネットブックを開いたのですけど、そんな余裕は無し無し!で大連に戻った今、デスクトップからの更新です^^

今回の出張、私が立てた企画がもとでの物だったので少しは良い結果が出ないと会社の面目がたたんし、交通費ももらえんかも知れないので、ひっしこいて打ち合わせの連続、のお陰か、企画のほとんどで良い結果がもたらされそうです^^;詰めはこれからなんですけど、来月又日本に行くのでそれまでに契約まで漕ぎつける様に、書類の整理でしばらくはPCと格闘になるでしょうね^^

 こんな話は面白くない!!って言われそうなんで、もう一つの目的ディスカスの大連持込について!^^;
やっとディスカスを持ち込む事に成功!、前から購入を考えていたヘッケル系のディスカスを3枚持ってくる事に成功しました^^;
なにせ、どうなるかわからない状態だったので(入管でストップされるかもしれんし)あまり高価な物は今回は禁止!^^10cm前後のものを運びましたヮ、身体の真ん中に現れる縦じま、いいですね〜危険を感じると出すようで、普段は体色より薄い色の模様なんですけど、一緒に居る個体につつかれたりすると現れます^^;
可愛いですね〜久しぶりにテンションが上がってます!こいつから子が取れたら申し分なし!なぁ〜〜んて思っているのは私だけでなく妻もなんですよ^^、今回協力してくれた社のトップに生まれたら譲る!とか言ってまして、後1年はかかるんですけどね^^

 今回、翌日の飛行機に間に合うようショップに梱包を頼んだ手前、自分で選ぶことが出来ませんでした、そこは仕方のない事で、ショップの担当者を信じてお願いしたのですけど、ちょっと青みが薄いのが気にかかる所です、水槽の中ではもう少し青みが強かったような?別の水槽のを入れたんじゃ〜ないよね!○○ショップの○村さん!^^;
まぁ〜次回も又購入してこようかと思ったりしてまして、水槽大きくしないと駄目かもしれんヮ(ヒ〜ヒヒッヒ^_^;)

DSC04697.jpg

やっと購入したネットブック、MSIのU123、それもネットからの購入だったので、少し予定より高くなってしまいましたが、それなりに便利に使えそうです^^;

DSC04687.jpg

今回の出張で泊まった、有馬温泉の古泉閣、有馬温泉でも格式のあるホテルとか京懐石の料理に一本○○○万円(高け〜)のワインは旨かった(味、よくわからんけど^。^)

IMG_0009.jpg


最後になりましたけど、今回、購入したヘッケル^^!やっと出来ました、涙;)しかし水が汚いな〜、せっかくのヘッケルが良く見えんヮ
何時になく、写真がきれいでしょう!新しいカメラ(コンパクトですけど)買ったんです^^;市価の半値で、やっぱ新しいのは良いネ^o^!

posted by 七彩艶 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DISCUS
この記事へのコメント
ご出張大変お疲れ様でした。(^_^ゝ
ノートPCにデジカメを購入されたのですね。
いいですなあ。(^o^;
あと、ディスカスを日本で買ったのですか。
本当にお好きなのですね。
出張先での宿は、すごい所にお泊りになったのですね。
普通のホテルに宿泊していたのだと思っていました。(^o^;
Posted by エアプレン at 2009年12月24日 11:02
こんにちは エアプレーンさん
書き込みありがとうございます、DVD見れました!?^^
はい、やっと運べました、色々問題のある国なので大変ですヮ、ディスカスはヨットの次、パソコンと同じくらい好きですかね〜、これも義母のせいなんですけどね^^;ちょっとはテンションが上がったかなっといった感じです、ここしばらく下がりっぱなしだったんですが^^
 そう、すごいホテルだそうです(一日だけですが^^)○○○万のワイン(丸が三つという事は半端な値段ではありません^^)飲ませてもらったんですが、旨い事は旨かったけど、、、です^^
後は普通のビジネスホテルですよ、来月又東京に行きますので、その時はお会いしましょう!
Posted by 七彩艶 at 2009年12月24日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34344775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック