2009年12月26日

テンションちょっとアップ!^^

2009年も後少し、クリスマスも終わって後はお正月!って、その前に仕事せんと!<^o^>
もう今年も、数日を残すだけになってしまいましたね、今年最後の仕事は日本出張、持ち込んだ企画は良い方向に進んでいます、やっと仕事らしい事をしてる年末です。
そんな事は脇において、ここに来てディスカスのテンションがアップしたかな〜これは日本から持ち込んだヘッケルのせいで^^、ついでに香炉礁にえさを買いに行ったついでにアルビノを二枚買ってもうた^^;小さい(多分6ヶ月くらい)のですけど、大きくして子でも取れたら最高なんですけど、それには後一年はかかるでしょうね、、まぁ〜こんな感じで2009年は暮れて行きますけど、来年は海水魚も増えるんで(これ妻の役割^^)部屋中水槽だらけになってしまいますけど、二人仲良く暮らしていけば最高です、(後は子どもかな〜難しいけど、ホホホッホ ^μ^)
 今年は最後に来て変化が、、、日本出張!、仙台へ行って墓参り、父親が亡くなっていました(親不孝だわな〜)連絡がなかったので、(帰ってもいなかったし)わからなかったのですけど、良いときに出張が出来、母親と父親の墓参りもでき、これで仙台とは疎遠になってしまいますけど、仕方ないでしょう。
その後の東京と名古屋のではいろんな人と面会になり、商談も行い、何とかよい方向へ進んでいるようで、年明けからは、この商談を契約まで進めなければならず、忙しい毎日になりそうです。1月二十日前後には又、東京、名古屋、大阪、北九州と日本縦断の出張が待っているので、ここまで資料をまとめ契約へとまい進です^^;

DSC04711.jpg DSC04712.jpg

香炉礁で購入したアルビノ、と持ち込んだヘッケル、同じくらいの大きさで、掛け合わせてアルビノヘッケル!なぁ〜んかが出来るかな〜!?って無理だよね〜^^
テンション上がって、更新が、、、、^_^

posted by 七彩艶 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DISCUS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34400534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック