2010年01月03日

謹賀新年です(^o^/

2010年、明けましておめでとうございます!^^
旧年中は色々お世話になった方々が多くって、ほんとありがとうございました。今年もよろしくお願いします <(_ _)>!
って、本当は元旦に書かないといけないんですけど、飲みすぎまして忘れてしまいました(^^;今日は三日です!
 今年は一月から日本への出張予定、20日前後になると思うんですけど(これ去年も書きましたけど^^)今年は忙しい年にしたいです、ディスカスも正月早々☆にしてしまいましたが、日本からもちぃ込んだヘッケルは三枚とも元気の様子、叉持ち込もうかなどと思っているこの頃^^(テンション上がってるな〜!^ε^)
最初は短く、いかないと長続きしないからね〜〜!
では皆様、今年もよろしくお願いします。。

d0048.jpg

今年は重ね餅も用意して、力、入ってます!^^
posted by 七彩艶 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
>Long2さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(^o^/
今年半ばぐらいに日本にいらっしゃるのですよね。
心よりお会い出来る事を楽しみにしております。(^_^)v
ああ、そうそう。
おととい12/18にLong2さんが私の携帯メールに送られたメールが
昨日届きましたよ。
一瞬今日本にいらっしゃるのかと大変驚きました。(@@;
日付を見たら12/18になっていたので、何かのトラブルで今頃届いたのかと思います。
絶対にPCで連絡を取り合った方が良いですね。
PCからのご連絡をお待ちしております。
Posted by エアプレン at 2010年01月09日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34537198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック