2007年07月31日

もう梅雨明けかな〜(大連梅雨無いけど)

ame.jpgs凄いでしょう!!^-^
大連は毎日暑い日が続きます、と言っても30度くらいですがニュースでは平均34度とか言ってましたが、気象台の予報では32度でも暑いですw。夕方になるとあっちこっちで稲光が、大連は今の時期雷雨が多い、の為飛行機が降りられなくって北京や瀋陽へ回ります、私も一度北京まで飛んで行った事が大陸の夕陽は綺麗だった。なぁ〜〜んて事は昔の話です^^;
2827.jpg
 麦飯石を探しに香炉礁へ行った時例の露店で見つけました、この前来た時は無かったと思いますがさすがに雨が多いこの頃の為か、これはペットなのか?それとも食用なのか?でか〜〜〜い、デンデン虫、マイマイ、エスカルゴ??ですかね。こんなんスチロールの箱で売っている所が中国的でして、どっちだかわからんのも中国的、でもペットは無いでしょう〜!河童のクゥじゃー無いんだから、やはり食べるんですかね?聞くに聞けないところです^ω^;まぁ〜色んなものを売っているのが香炉礁のいいところ、そういえばさそりは見かけんな、表通りではたまに出てるけど、アレは食用だわね確かペットで飼うやついるのかな??それと今回、路場歯医者はいなかったです時間が遅かったからですかね、診察風景画撮れれば傑作なんですが。
こんな香炉礁の風景ですが、熱帯魚が本来の姿(魚市場と有るけど)食用は無いね釣具はあるけどネ^^;
ではこの辺で 再見
posted by 七彩艶 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 街角
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4879132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック