2007年08月06日

食中毒かな〜〜

 ただでさえ筆不精の私が、なんと食中毒(たぶん)で一日唸ってしまいました^^;
原因は↓↓これ何です。
DSC02848.JPG

旨そうに見えるでしょう〜〜!!
(何、見えない、大連に来てください、一緒に食べに行きましょう^^;)

DSC02850.JPG
 大連名物、路上の串焼き一本一元、一人で30本は食べれます^^;実はこれを二日続けて食べてしまったのです><;普段ならどうって事無いんですが、一日目はうちの奴と久しぶりに食べに行く?となりまして、串焼き50本なりを二人で食べビールを2本飲んでいい気分で、いやー旨かったなどと言いながら次の日に酷いめにあうのも知らないでいい陽気で帰った訳です^^;ふ〜〜
 次の日夕食をいつもの様に二人で食べている時従兄弟から電話、これから行く串焼き食べに行こう!!だって(笑い)どうせならもう30分前に電話貰えば食事も酒も飲まないのに(汗;、仕方ないので食べ終わって従兄弟を待って同じ串焼きに、店の主人、あっ又日本人などと思っているのかどうか、一生懸命串焼き作ってます、今回の注文は牛と羊の串焼き、手羽焼き、アサリを注文(このアサリが原因か?!)それを我々二人と従兄弟と彼女の4人でバクバク食べたわけです^ω^;後の心配もしないでね
 アサリには前にも一度中毒をしているんですが、今回は新鮮だしなどと思いながら結構食べたんですよね、これがいけなかったのかもしれません。
次の日の朝方、突然お腹が痛み出し、出るわ出るはで上から下から、後はいつもの食中毒の症状、ウンウン唸ってベットの上で転げまわってました^^;まぁー2度ほど経験をつむとわかるもので後2時間もすれば落ち着くだろうーと薬を飲んで寝る事10時間、やっと落ち着いて起き上がれました^^、
 串焼きはいいのですがアサリには気をつけましょう、でも旨いんだよね〜〜〜これが
 この辺で 再見
posted by 七彩艶 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街角
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4939131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック