2007年12月30日

色々お世話になりました^-^;

このブログに書き込みいただいた皆様、色々お世話になりましm(_ _)m

岡山のクラブ入会したのがきっかけで始めたブログですが、何せ筆不精の身で日記を書く等度言う事は思ってもいなかった次第で^^;これも皆さんの書き込みのお陰でここまで続ける事が出来たことありがたく思っています、来年は新しい水槽にワイルドも入って来ると思うので、今年よりはもっと更新が出来ると思います(仕事の合間なので??ですが^^)
来年は大連の街の様子(今年も少しは書きましたが)なども書き込んで、少し広がるブログにでもしようかと、思ってはいるのですがどうなりますことやら、更新がありましたら今年同様コメントお願いします^^

今年は色々お世話様でした^^来年もよろしくお願いします。

Img_0771.jpg

ウインドー越しの中山路、年末年始はイルミネーションで、、、
最後までピンボケ写真で申し訳ない^^;来年はデジ一でも買っていい写真を載せます(笑い)
では皆さん良いお年を!!
posted by 七彩艶 at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 街角
この記事へのコメント
一年間、とてもお忙しい中ご苦労様でした。
私なんかでは思いも寄らない長距離を行ったり来たりのお仕事。大変だと思います。

今後ともお体に気をつけて趣味に仕事にと頑張って下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!
Posted by しらちん at 2007年12月30日 20:21
新規水槽の記事、楽しみにしてますねー(^^)

私も、水槽増設できるようガンバリマス。
きっと・・・
いや、絶対に増設しますよ(^−^)

お互いに、体に気をつけて頑張りましょうね。
では、良いお年をお迎えください。
Posted by moto at 2007年12月30日 23:21
晩上好 しらちんさん
大阪出張ご苦労様でした^^;来年はもっともっとよろしくお願いします(笑い)一月後半又大阪か名古屋に入るかもしれません、何とか皆さんに会えればと思っています。
では しらちんさんもよりお年を!!

こんばんは motoさん
ハイ、水槽は今水作りに頑張ってます。もう少ししないと固体は入れられないかもしれません、名古屋に行きましたら連絡しますので、是非お会いしたいと思ってます、来年もよろしくお願いします^^;
motoさんも良いお年を迎えてください。

忘年会明けでちょっとだるくって寝てました^^
Posted by 七彩艶 at 2007年12月31日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8944587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック