2007年07月23日

香炉礁で、、、

2810.jpg
 いや〜〜暑い一日です、と言ってもまだ30℃は越していませんか^^;、日本では九州地方は梅雨明けですかね、大連には梅雨がありませんが、しかしここ数年梅雨ばりの雨が続く日があります、これも異常気象か!そういえば去年もこんな天気で30度を超える日はそう無かったような気がします。でも暑いです^^;
 義母が姪っ子を連れて瓦房店に帰りました、義母は今中国版ヌゥースキンに掛かりっきりであっちこっちの説明会に顔を出して販売にせいをだいしてます。日本と違ってノルマがありません、自分の頑張りだけなので余計な買い物をしなくて良い分、私も賛成はしているのですが時々、日本でこれ売れないか?!などと言われます^^、そういうのは日本に一杯あるから無理かな〜なんて、やわ〜〜く言ってはいますがわかってくれてるか心配ですw。
 ところで写真を見てください、アルビノです大きさは6〜8cm位、香炉礁で売ってました先々週にはありませんでしたし、入ったこと無い店で一番奥の水槽に居たんです^^;(チョット興奮気味)新陽に行かなくても、天津に行かなくても手に入りそうです、それも安くです^-^10匹買っても知れた金額です(そんなにはいなかったな)、別の目的で行ったので持ち合わせが無く、仕方ないので明日か明後日来るからと言って(妻がです^^)予約だけしてきました。
一年がかりで稚魚を作って日本にでも売るかな〜〜、その頃まで高く売れればいいのですが、と言った冗談はこのくらいで^^;
家の水槽にも華が出来ます、後はワイルドを探して入れれば完成するかな?でも 稚魚を作るには水を作らないといけないようだし、その辺の用具も一緒に探さないとなりませんね。
まずは興奮の一日の様子を、
ではでは又  再見
posted by 七彩艶 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DISCUS